目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-10-28 03:07:47.0 テーマ:その他

フレンド爛はスコパ行きばかり。

今日は1だったんでやる気なし。

今日は固定メンバーではなく仲間募集で、昼間1時間行ってきた。賢者とマセンで、メンバーがうまくあっという間に勝利\(^^)/
9分台12分台とまずまずです。

賢者はブーメか杖か迷う所ですがぁ、自分は杖です。はや読みがあるのとないのとでは全然違います。
絶対死なせないつもりで賢者頑張りました。 
まぁ即死の被弾は助けれないけど。
賢者も後出し回復、ラッキターンでは、バフの更新とやらなければいけない事ばかり、攻撃はしませんw 
回復だけで背一杯ですw 


マセンは、仲間が死ぬとバフのかけ直しが面倒ですね。

夜はウィーンちゃんのまものと占いで2戦してきました。
全敗ですw 
1戦目は占いで。仕事終わりなんでやはり集中力がないのかイマイチやる気がぁ。まぁ被弾はせずに
2戦目はまもで酷かったw もう集中力の限界で、被弾はするわぁ、よく死ぬわぁw 


ん~1はかなり敵のターンが遅いのでイライラしますね。
テニスと同じでボールのくるスピードが遅いと考えてしまい、クダラナイミスをしてしまう。
卓球やバドミントンは、考える暇ないんでほぼミスはしない。
無意識になれればいいのに、意識すると途端にミスしてしまう。
そうゆう経験は皆さんあると思います?
例えば意識しすぎて人前で緊張して喋れないとかw 

3のスコパ戦は、最後まで、ミスをしたら勝てないので、かなりの集中力が必要になる。
一度ミスしたり、メンバーのミスとかで集中がきれると途端にガタガタになるw リンクがイヤらしいw 
FF14のおおなわ飛びバトルを思い出すw 
一人のミスが全員を巻き込む。
結構シンドイバトルですね。

ギスギスしないようにしないとね。
 楽しくバトルしましょう\(^^)/
ミスは誰にでもあるんだからw 

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる