目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-11-01 03:40:10.0 テーマ:その他

フレンドとイカヘ(^o^)

今更ながらイカに行きましたよ\(^^)/

構成はまも、自分は戦士、占い僧侶
皆ひさびさだったんで、石壊しに失敗して一度目は崩壊。
スコパの早さに慣れているから、なんかイカの動きがのろいし、FIELDがかなり狭いんよね。
なんか重い物を着ていて脱いだ時の感覚に似ているw 弱いw 
まぁ1ならこんなもんかと。
しかし終わったら3だと聞き、んーまぁそういえばまもの人リンクしていたのに死んでたからやはり強いのかぁ???
幻惑100%なのに、リンクしていたら幻惑になったと言っていました。
リンクってなんなんだ?
わかる人いたらコメントよろ(^o^)

昼間に道具と占いでスコパいきました。
一応外周できる人を募集しました。
まぁザオトーンアビスの時だけ壁使って外周すればいいんだけど、今回は始めから外周して討伐しました。やはり自由に動きまわるより、型にはめたほうがやりやすいですね。
自分は前衛する自信ないけどw 

道具をしていて、一番厄介なのがガジェです。
この時全く回りが見えないんで、スコパから離れた場所に引くんだけど上手くまもさんが使ってくれたんで良かったです。
こちらは失敗しないかドキドキです。
引きおわったら、ブラットくらって死んだら巻き込んでしまうからねw 
その点占いの愚者はすぐひけるし、回りみえるから安心。
占い楽やわぁ(^o^)

仲間募集の人達は、なぜ温泉入るのかも不思議やし、わたあめ食うのもよくわからんw 
強いボスと戦いたいなら、なんでそんな事するのか理解に苦しむw 
縛りするぐらいなら料理温泉わたあめなしで行けばいいのにね。
これも香水と同じで皆がやっているからやるのかな?料理は食うけどね
バトステの星2は安いからねw 


今回もバトルの最中にわたあめ食べてくださいって言われたのよ、無視したけどねw 
避けれるやん。
バラモスブロスみたいに腕2回後とか面倒なわけでもなく、表示でたら飛べばいいだけだしね。
まぁ負けていたら俺のせいにされるんやろうねw 

勝っても負けても良いと思っているからね。
ザオトーンアビスの完璧な攻略ない限り、運の要素強いからね。
大概ここで崩壊するでしょう?
何か完璧な攻略ないのかね?

スコパの体力が赤くなってから、ビリビリだけなら楽やけど、そこに赤いトラップの陣やら分散やら、熱波や法らで、もうかなりキツい。

さらに独り当たったら、リンクで2人やからね。
ここから立て直すのにきついきつい。

分散はやいばの防御、赤いトラップはよくスコパを見る、ビリビリは奇跡の雨、熱波や法は、スコパと少し間開けておくなどの意識しているね。

たぶん赤い陣を極力小さくひかせる為に、4人は近くにいたほうがいいと思う。
FF14にもこれとよく似た技があり、その時8人が近くにいたね。離れてたやつは地雷とか言われていたわぁw 

あとは集中力だね。これがないと全然だめやね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる