今日もなすの更新日、忘れていたのをフレンドの行動見て思いだし行ってきましたよ。
なんと道具魔戦構成で、3分台が出ました\(^^)/
早すぎでーす。いつも7~8分なのにw
討伐タイムに全く興味ないけど、これはサブも含め5キャラするんで、早いほど価値がありいいよね。
最近仲間募集で、1や2さえ勝てない日々が続きますw 慌てずに普通にやれば勝てる人達なのに、急いで被弾したりと要らぬミスをする人がかなりいる。
とその前に今日もNiceなオネイチャンです。
ハンマ持って福の神で行くのかな?
連れてってw
あーまたおが子って思った?
あー仕込みだと思ったでしょう?
イヤイヤ偶然だからw
仲間募集でダメだなと思うのは?いわゆる勝てないだろうなとやる前からわかる人達がいる。
まず温泉に入ってくる。理由は意味のない事をするから、自分で考えない典型でしょう。
前衛職なのにキンロザ装備。リンクシステム上、あまり意味ないような気がする。戦士構成ならキンロザだろうけど。
偉そうに陣形や配置や外周の誘発などの説明をするw
少し考えろw 始めてあった連中でそんな事するだけ意味ないって事を。そんな人に限って被弾するw
ここからはバトル中
わたあめ食べてるのに、ジャンプしない。
そして被弾している。
まぁ個人的に、わたあめ必要ないんだけどね、せっかくドラクエでは一番の難易度コンテンツなのに、このアイテムのせいで難易度が、がた落ちでしょう。
バラモスやモグラなどジャンプボスは厄介だったよね?
だから面白い(^o^)
難しのを討伐するからこそ、そこに価値がある。
赤い陣からの衝撃なんかの連続攻撃なんか、たまらんよねw そしてアビス中だとさらに。
まぁ賢者が被弾したあとで立て直す時や開幕の賢者バフ付よ行動中に、スコパに攻撃する人。
これは俺の中では最高の地雷だよね。
地雷て言葉嫌いだけど、これする人とはやりたくないね、特に賢者してたら最悪。
まぁ色々と書いたけど、好きにやればいいと思うんよね。
俺だけが感じている事だから。