目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2018-11-27 02:14:49.0 テーマ:その他

ハウジング

ハウスに力をいれている人達はスゴいよね。
自分は戦闘と職人しかしないから、ハウスは全く興味ない。たぶん中身サイヤ人だから家はどうでもいいんよw 

まぁ他人の家は普段見ないし興味ないけど、フレンドにスコパ誘っていただき、そのあいまに水やりで、お宅訪問します。 この家は、今まで見たなかで一番センスがよく、かわいいハウスでした(^o^)
課金してスゴいんじゃなく、なんか元気が出る家なんですよね。
こんな家に帰りたいなって気を起こさせる感じですね。
使っているアイテムはよくあるアイテムなんだけど、配置が良いんだろうね。

この家の主の名前忘れたけど
たぶんドラフレのドラフレですw 



最近スコパ1をドラフレンドさんと行く事があります。
エアフレにならないように、がんばってますよ。
行ってないドラフレさん行きましょう
誘い待ってます\(^^)/
慣れた人は23もOKよ。



まぁバトルしかしない俺にとって、これしかないからねw 

1は大概マセン構成だと6~7分で終わるんで、10分以上かかると、3回目のリンク更新を忘れてしまうんよねw 
今日も忘れたのをドラフレのチャットで助けていただきました。

リンクだけ普段やらないから全然なれないなぁ。
別キャラでもまもで行くんだけどその時は大丈夫なんよね。たぶんかなり真剣にやっているからだろうなぁ。
ウィーンちゃんはてきとうにやっているからだろうなぁ、さらにもう夜だと集中力の限界なんよねw 
迷惑かけるけど、よろしくです。

リンク相手を、補助職か回復職にするかで迷うけど、速攻で補助職です。回復職にリンクしたら、絶対被弾できないんで自分は毎回補助職の人にリンクしますって名乗り出てますね。
めったに被弾しないんだけど、それでも自信ないし、不安一杯だからねw 
ただ補助職にリンクする人は、開幕壁するほうが良いんで、やいばを用意してスコパの前にでないとダメだから少し面倒かなw 







いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる