目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-11-28 18:01:39.0 テーマ:その他

勘違いしているよねw もしかして俺が???

スコパに行くとラグがあるとか重いとか、避けたのに避けれなかったとか言う人いるけど

ん~俺は避けてるけどw 

結局言い訳だよねw そうゆうのもあるのもオンラインゲームでは当たり前でしょう?

仲間募集なのに、イチイチ指示してくる人とか、結構ウザイ人が多いらしいねw 
そんなウンチクタレタイナラ、ドラフレと行けよ。
仲間募集は、自己判断なんよ。
リアルでもいるよね、ちょっと知識あるからごちゃごちゃ言う人w 嫌われるだけ、コミショウ0人間w 
そうゆう人は異性にモテナイw 
かわいそうな人です。
治しましょう
少し意識すればモテますよ。
リアルで初めて会った人に、ごちゃごちゃ指示しますか?
普通はしないよねw 
だからそうゆう事する人って、かわいそうだよね。

俺が仲間募集で初めて会った人に指示されたら、wwwをチャットで表示するかな。
まだ言われた事ないけど。





もし言いたいなら、バトル終わってからか、日誌に書くとか、自分のブログなどに書こうね。

仲間募集は、色んな人いるんだから、俺みたいにそんなに勝ちに拘ってない人もいるしね。
楽しめればいいと思う人多いはずよ。
勝ちたいなら勝ちたいやつがしずくや葉っぱ巻けばいいしね。
さらにもう3討伐してしまったら、それほど勝ちに拘らないんだよね

俺は、被弾する人達だとしずく巻かないかな。
無駄やから
勝つ時は、ほぼ全員被弾しないからね。


仲間募集は、それだけわがままなやつらが集まっているんだから、勝ちたいなら自分が頑張るしかないよね。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる