目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-11-30 01:57:24.0 テーマ:その他

バージョンアップ早いねw

来週水曜日?もうバージョンアップなんだね。

スコパも飽きてきたんでちょうど良い時期ですね。
12はもう日課だし。料理も食べたくないw 

バージョンアップで一番楽しみはメインストーリーは当たり前ですがぁ。
次に楽しみなのは、ペットバトルです。
前回レグナードやダクキン出てきたんで、今回はメイブです。レギロもでるのかな?
まぁスコパはでないよね?

8ペットバトルで、マッチングのお気楽バトルなんで楽しみです。

やはりギスギスは嫌なんで、ギスギスになるのは、イチイチ謝るからだよ。無言かよし頑張るみたいなチャットすればいいんよ。

スコパもオートのマッチングにして、チャット禁止にすればいいんよ。

今回の新しいコンテンツ、5人でポイント稼いで陣地の取り合いするやつは、マッチングのチャット禁止じゃなかったかな?なんかFF14にこんなのあったようなぁw 

武器は槍と爪カッコイイ。スコパ用に爪買わなとダメのかな?前の4個も買って、goldかなり使ったのにw今の爪で3勝てるから必要ないけど、仲間募集だと要求されるのかね?
弓も買い換えのかなw 
1ヶ月ぐらいスコパばかりで職人全く出来なくて、貯金がなくなるよw 
皆はしっかり金策しているのかな?

防衛軍は、新しい虫系のボスでます
それより、また階級上げないといけないんだね。
正直面倒w  やりたくねー!
結局ボス変わってもやり方一緒やし、なんか変わったギミックでもあるなら

レベル解放は早いね、まだ全職業終わってない^_^;しかし経験値の古文書が防衛軍で貰えるんで、それで稼ごう。バージョンアップ後メダルだけで交換できるんで。

邪神は何かが起こるて、何がおこるんだよw 


遊び人使えないのに、修正はダジャレだけかよw 
ふざけるなー
まぁリンクの修正はなかったね。
天地雷鳴はコロシアムで強いんだね、やらないから全く興味ないやぁ。


釣りのレベル解放やっときたね。遅いw 
フワフワタツノコ欲しいなぁ。
辰年だしw 

サポート長く雇えるのは良いよね。
でも一番長くて1週間かよー
1ヶ月にしてくれー\(^^)/

プレチケで貰えるアクセサリーかわいいよね。
欲しいー
ドルボードはキモいw 
課金ばかりよくして、大人の事情かぁw 


今年最後のバージョンアップなんで、ドラクエらしくプクリポで終わるんだねw 

プクリポバンザーイ ガタラ勝利www 
宝くじは今回ガタラで買うかなw 

バージョンアップまでは、ペットのメダル集めに頑張らないと
普段人いない場所なのに、ちらほら人いましたw 

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる