目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-12-08 01:51:47.0 テーマ:その他

レベル上げとメインストーリー髪型

レベルも解放されて、嬉しい人もいれば迷惑だと感じる人もいるでしょう。
知り合いでメタキン35周して終わらしたドラクエ馬鹿もいますw 

自分はまだ105にさえ行っていない遅れ組ですw 
試練も飽きているしやる気がわかない。
なのでメタペア行きました(^o^)

防衛軍やスコパで使いそうな職業だけでも上げようかと。結構そうゆう人多いのでは?

レベル100武器は、爪欲しいけど、まだ高いでしょう。買えないw 
しかしスコパ称号持ち自慢をする人は、即効爪買って自慢していましたw 
この人とスコパ2行ったけど、安定はしていますよね。まぁ自慢するだけの事はあるかなw 
自慢しなければ、カッコイイんだけどね^_^;

髪の毛2色にしたけど、超ダサインダケド
微妙を越えて最悪でーす。
すぐ戻しましたよw 
リアルでこれするのはキツいよね。


ついてくんの猫欲しいけど、面倒だからやってないし、バトルトリニティもあんまり興味ないから手をつけてない感じかな。コロシアム好きな人には面白いかもね。
防衛軍はフレンドに誘われて行ったきり。
階級上げるのに、実績やらないといけなさそうね。
これが結構時間合わせないとダメだから、リアル重視の俺には大変だなぁw 


メインストーリーを2キャラ終えて、ん~今回はストーリーはあんまり良くなく、イマイチでしたね。
いろいろと作業感を感じたかな。
仕草取ってこいとかチャットで叫べとか、なんかストーリーに集中できなかったよね。
しかしボスはなかなか強くて面白かったね。
前回の弱いボスに比べて今回は、ヤバイ場面が何度かあり、賢者のセイスイや葉っぱ使ったしねw 
まぁあの二刀流の男が参加してくれたから、倒せたようなもんだよねw 


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる