目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-12-16 23:26:53.0 テーマ:その他

釣りでモテモテ???近況とペットバトル予想。

最近釣りレベル上げに、とある場所で釣りをしています。そうするとかわいこちゃんに応援されるではないですかぁ、もうモテモテです(^o^)
やはり男が釣りをしている姿に惚れてしまうんだろうなぁw 釣り中は写真とれない^_^;
モテたい人は釣りしましょう\(^^)/


スコパにも通っている。1は3戦3勝、2と3は3戦1勝が最近多いかな。勝てるキャラは、もう傘アクセサリー手に入れているけど、勝てないキャラは傘アクセなかなか手に入れれない。
キャラ格差がついています。
格差社会がこんなところでも出ていますw 

バッジを作っています。
昨日なんか称号らしきものを貰ったけど、称号に興味のない俺にとって意味がないw 
何か他のものをください、運営さん。


今週の金曜日は楽しみです。
そうペットバトルです。
前はレグナードとダクキン出たんで、今回も2体ならメイブとレギロがでるでしょう。

メイブは属性耐性高いんで、物理ペットと回復系ペット、レギロは、キラパンとキメラでしょうねw 

しかしレギロは、押したいんよね
バッジがあれば余裕で押せそうな気がします。
いわゆる運営が想定していたパラ構成みたいな感じで倒したいと目論んでいます(^o^)

大概の人達はキラパンとキメラでしょうねw 
同盟の野菜バトルもキラパンの多いこと


最近はこんなとこだなぁ。
防衛とトリニティは、未だに手付かずだなぁ。
たぶんやらないだろうなぁ。
全く興味わかないし
やりたくない事はやらない、やりたい事だけやる
それがドラクエプレイヤーです\(^^)/






いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる