目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-12-25 02:37:34.0 テーマ:その他

クリスマス(☆∀☆)

リアルの話しだけど、クリスマスもお正月も子供の頃は楽しい行事の1つだったけど、大人になるとお財布が軽くなると言う最悪な行事に移り変わるのであるw 

今日24日は毎年娘達とクリスマスパーティーをするんで、嬉しいけど、財務大臣は自分なんで、数万円料理とプレゼントに使われてきついw 
しかし娘達のかわい顔と笑顔を見ると癒され、テンションが上がり気分が良いんで(^o^)




ドラクエ内に入ると娘と同じぐらいカワイイサンタプクリポに会ったんで、写真撮っちゃつたw 
さらにこの子は日替わり討伐を配っていましたよ。
なんて良い子なんだ\(^^)/ 自分もドラクエ内でお世話になっているドラフレに、ドラクエ始まって以来クリスマスプレゼントを渡しました。
豪華なプレゼントくださいって言われていたから何をあげようか迷ったけど、俺は職人の材料と武器や防具しか買わないので何をあげればよいかわからないw 
なので仕事の合間に2時間職人した時の得た利益である汗と涙の結晶であるgold、800万をプレゼントしました。
お金かよw 
いやお金ではない、気持ちです。
その子の為に、リアルの忙しい日なのに、時間をわざわざ作って、集中してやったんです。
気持ちです\(^^)/


クリスマスは好きではないけど、気持ちを伝えれる日だから、まぁこんな日もあっていいんじゃないかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる