目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2019-01-04 03:13:27.0 テーマ:その他

今年の服装決定\(^^)/

あんまり服装には興味ないけど、いや^_^;あんまりじゃないなぁ、全く興味ないけど、今年から一着だけいわゆる今年はこの服装をずっと着る一着を決める。
おしゃれな人は、課金までする人いるけど、自分はそこまではできないなぁ^_^;


今年はこの服装で決定です。 いつもどうり黒を基調に、自分のラッキカラーの赤をいれて作りました。
横のプクリクは、俺のサブではないよ。
しかしよく似てるw 

2019年はこの服装で行きます。
なぜ一着だけなの?
髪型や服装をコロコロ変える人は、心理学的に幼稚だと聞いたんで
まぁ大人の人は、髪型落ち着いているよねw 


年賀状頂いたフレンドさんありがとう(^o^)
ここでお礼申し上げます。

まぁリアルでは25年前の高校生の時から、年賀状は書かず、もう自分の中では淘汰されていました。

リアルで年賀状を書くのは、もう化石レベルですよね
たぶんw 古風とも言うのかな?
60歳以上の年配の方だけでしょうね。
もしくは田舎者だけ?
なんか地方の人は書いてそうなイメージ
仕事関係で
今の若者は車さえ買わないし、無駄な年賀状なんかにお金かけないイメージだよね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる