目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2019-01-05 13:42:00.0 テーマ:その他

ゴレオン将軍の為に\(^^)/

来週の水曜日に新しいコインボスがきますね。

スコパもとっくに飽きていて、さらに邪神も簡単に5アクセ手にはいるし、倒すべきボスがいなかったので、ゴレオンは楽しみです。
しかしアクセは付くレンキンによるよね。
行動時数%で天使付与なら神アクセなんだけどw 
もし付くなら開戦時かなw 
本当に行動時ついたら最強ベルトだよねw 
ここらで運営も本当のお年玉くれないかね。
天使付けばスコパ戦をはじめ、レギロ戦も難易度極端に下がるけど。

まぁ現実問題レンキンは重さだろうけどねw しかしそれぐらいの神アクセにしないと勝てない連中もいるんだから、しても良いと思うけど。

天使とリンクシステムあれば、スコパ戦下手な人達でも楽勝でしょう
もしそうなると、虫系ベルトつけれないて言う馬鹿がでるでしょうけどw 今回虫系ベルトは必須ではないし、しかしバトマスは虫系ベルト欲しいよね。
スコパ戦ではジェネラル指輪は必須だけどね。

どんなレンキンがつくのやら?
それに応じてコインの値段も変わるよね

俺はまず売る方専門なんで、討伐したいけどできるけどしない。gold稼がないとね。

その為にも、福引き券集めに昨日から奮闘中です。
今の所まだ5キャラで、2万枚ほどしかないんで、スゴロクやり~の、箱あけ~の、持ちより福の神行き~のしています。こんな事2時間もしていたら疲れますよね^_^;つまらないから特にw 

もちろんくそアクセなら福引きしないけど、神アクセなら福引きしまくる。
gold稼げない人達にとっては年に数回しかない稼げる時なんだから、運営もそうゆう事情を考えて弱い人達の為にも、神アクセにして欲しいもんだよ\(^^)/





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる