目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2019-01-12 22:33:58.0 テーマ:その他

ゴレオンアクセの合成は何を?

ん?
糞アクセサリーなんよねw 
りっきなら、天使を行動時にしてくれてたよなぁと思いながら
やはり安西さんの顔が男性っぽくないから、大胆な行動にでないw 

りっきなんて、あのエラの張った顔、男性ホルモン強くて行動力あるから、皆にモテルよね。
SMAPの草なぎも、皆から好かれてたでしょう?
大胆で優しい男は好きじゃないですか?
女性のかた?
なんでも貢いでくれる男はこんな顔の男だし、家庭を大事にするのもこんな顔の男ですよ。

まぁ話しが脱線しましたw 

アクセね
開幕でも天使が、25%、いわゆる確率的に4分の1だから、かなりの高確率で天使が付与される。
これは僧侶以外、またはスパ以外が職業なら結構役にたつのではないかと?

最近はスコパが一番強いボスかな?
スコパ戦では、レンジャ道具遊び占いなど熱波に当たりにくい職業なら、ザオトン中以外なら、もう一度生き返れるから、これはかなり良い効果ではないのではないかと思うし、キンロザと合わせれば死ぬ確率を減らせるのではないのかね?たぶんw 

まもなど前衛職も熱波さえ当たらなければ、ザオトン中以外なら一度は被弾しても生き返れるんで良いのでは?

スコパは性格悪いから、誰か死んだらなぜか
すぐにザオトンするでしょう?たぶん偶然だけど。

もし天使付いても、付かなくても、戦闘中に、虫ベルトや他のベルトに装備変えればいいんで。

まださそり倒せてない人には、合成は開幕天使伝承はHPがbestなんではないのかね?たぶんw 

まぁ俺はパラするから重さ作るけどねwww 




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる