目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2019-01-19 14:58:07.0 テーマ:その他

概念\(^^)/

概念とは何ぞや?
まぁ簡単に言うと考えかなw 
そんな事誰でも知っていると言われそうw 


まぁ人それぞれいろんな考え方があるよね。

ドラクエでもそれは同じである。

最近サブキャラ???4番目にキャラが育っているプクリポオスがあるチームに入隊しました。
名前書くとヤバイので内緒でw 
150人近くいるチームレベル60の老舗チームですw 
その人達とスコパ3に行く事になり、その一人が自分の家に来て、何もない庭を見て、サブでしょうて言われたw 
その人の考えからしたら、ハウジングしていないとサブキャラだと思うんだねw 
いや俺全キャラハウジングしていないから^_^;
ハウジングにかける時間はない

その言った人に、基本俺は無言w 答えるのが面倒だし、メインやサブだろうとどうでもいいから。


やはりこいつは、バトル中もごちゃごちゃ言う人で、同じチームのメンバーにきつい言い方で偉そうに言ってた。その言われてた人は、3倒していて称号持っているんだけど、かなり下手ですね。言われて仕方ないレベルだけど、それでもバトル中は言うべきじゃないと俺は思う。
もし言うならバトル終わってからか、自分の日誌などに、本人しかわからないように書けよ。
回りに人がいて直接的に言うのは、暴力だから。リアルだと名誉毀損になってもおかしくないぞよw 
言われる人も一生懸命やっているんだから。
さらに言えば、言われた本人は、萎縮するし余計ミスが増えるんよ。さらに下手な人に言ってもその場で理解できないしね。

俺もそれを見ていてイライラするし結局勝てず、あとからそのごちゃごちゃ言う人ptから抜けて、別の人誘って行ったら討伐できたからね。

まずゲームぐらいで、なんであそこまで言う必要あるのかね?w 
それが暴力だときずかないあほさ?
本当理解に苦しむw 
そんな事言っても嫌われるだけだときずかないのかね?
だからモテナイやつは嫌いなんよw 

まぁ考え方は人それぞれだけど、やはり他人から好かれる人生が一番幸せだと俺は思うんで、ゲームだろうと、楽しくやるべきだよね。

だからドラクエには良い言葉があるよね、

それはいいねです。

いいね貰ったら嬉しいでしょう?

このいいねをたくさんする人は、心に余裕あるだろうね、たぶんw 







いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる