目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2019-02-24 17:25:12.0 テーマ:その他

マイタウンの為に金策するの? 最近の現況

この全く興味のないコンテンツがきます。
ハウジングに興味ないのに、マイタウンもさらに興味なし、しかし金策はしないとね。スコパで雫や武具などで、5キャラ分で7000万ぐらい使ったので^_^;

マイタウンの為に金策する人急増してるのかな?
フレンドの日誌もマイタウンの事ばかりw 
興味ないから、コメントできない^_^;
想像つかないw 
しかしgoldと円を使わせるんだろうなぁーと。
マイタウン本体はgoldそしてマイタウン専用の備品を円で買う、円回収しないと運営がこんなに力入れないしねw 

最近はやりたい事ないけど、次の第3の聖守護の為に金策と種族ベルト獲得、ゼルメアの入場券を取りに行っている。

仕方なく5キャラ目の羽取りにスコパも行っている。
5キャラ目は意図的に称号付けている。
なぜか?それは装備やアクセサリーがかなりショボ過ぎるからw 
毒装備以外ヤバイw 
たぶん負けたら文句言われるw 
最近称号付けていても下手なやつ多いけどねw 


金策は何をしているの?
最近は職人あまり儲からないので、職人やる為の準備の材料集めを今のうちにしとるよ。


今週の水曜日にスライムレース来るのかな?
最大で1キャラ100万かな?
ん~旨くないよねw 
マイタウンを皆に遊んで貰いたいなら、1キャラ最大1000万ぐらいにすれば良いのにねw 
しかし俺はそれでもマイタウンしないけどねw 

マイタウン欲しいし、遊びたいと思っている人いるんだから、その人達の為に対策するべきだね\(^^)/











試練行くのに、鞭スパや根旅芸人で、サポ預けている賢いフレンドもいるんで、なかなかやるなと思いながら、嫌々試練していますw 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる