目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2019-04-29 14:20:02.0 テーマ:その他

プスゴンかわゆい\(^^)/

そうついてくんのプスゴンちゃんです。

皆さん買いましたか?いや当てましたか?

俺は、3体も買いましたよw 
なんだろう、リアルはデブって嫌われるけど、キャラクタだと人気でるよね。ブサカワってやつかなw 

フレンド欄見るとジェル行っている人多いですね。
ちなみに自分も行ってますよ、しかし今回ウィーンちゃんでは行ってないし、ましてや装備も揃えてない

ジェルを倒せない人いるみたいなんで、気になった事を書きますよ。

まず魔法ですがぁ、杖はレベル99と100の2本どちらを使っても良いですね。
自分の場合2キャラで両方使っています。しかし杖が違うと顔のアクセサリーが違ってきます。
まず杖レベル99だと陣暴走確定きようさ517にとうたつしないんで、顔アクセはモノクルです。
レベル100杖だときようさが到達するんで、死神ピアスで呪文ダメ5%のつけてます。わざわざ作りに行きましたよw 
ちなみに3討伐した杖はレベル99のほうです。
100は、いやな時に2回攻撃してしまい、ビームやタゲ下がりややいば防御したい時に出来ず、死ぬことが多々あったんで俺個人は使えないですね。しかし仲間募集みても100杖使っている人多いんで、ビックリですwこのジェルは、いかに魔法が死なないかで勝てるか勝てないかのゲームだと俺個人は思うんで、まぁ俺も一応100杖使っているけど、使いにくいかなw 

陣は中央辺りにひくのが良いです。自分はドレアムを魔法で行くとき必ず魔法陣は中央にひきます、なぜか?ジェルやドレアムが中央以外の何処にいても、陣にのって攻撃できるから。これも勝つ為に重要な事です。中央にマグマが出た時は、陣はマグマのない溝辺りに。
マセンは中央を背に壁をしましょう。仲間募集で行くなら一言言っときましょう。

タゲ下がりで、エンドまで引っ張るかその前に当たるかです?聖女入っているなら、当たるべきかな。マセンを死なせない為にも。俺はわざとエンドまで引っ張るかな。まぁ無理して勝ちたいとも最近思ってないからw
今日も魔法で行き、エンドまで引っ張ったら、マセン死んでたw だから1程度に討伐に9分もかかってたw  
しかし自分がマセンしていたら当たって欲しいねw 
わぁ自分勝手w 
ツッコミ避けの待機するけど、決まらない事がよくあるんで。
まぁ仲間募集なんてこれぐらいわがままな気持ちで、気楽に行けば良いと俺個人は思っているw 


ウィーンちゃんまで手が回らないのは、今回からついにわたあめデビューして、使うようになりました。
ん~使わないと勝てないってのも理由だけど、使うと簡単なのよね。
その為にわたあめ集めに時間がかかって時間が取れないのよw 
わたあめ集めが結構時間かかるし、シンドイw 
こんな大変な事皆さんスコパの時からやってたんだね、感心する\(^^)/
最近あるフレンドと話をしていて、わたあめ買ってるって言ってたなぁ。
その手があったかとw 
店に売ってないから自分で取らないとダメだと思っていたよw 
まぁ間抜けだとツクヅク思うw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる