目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2019-11-02 11:38:40.0 2019-11-02 12:12:41.0テーマ:その他

欲しい武器多すぎと宝珠問題とバージョンアップ落ち着いての現状

skill改修したことにおいていろいろと
問題も発生してきたそれが武器問題
1キャラで全ての武器が使えるようになるで
はないかwそれにともなって宝珠の穴が
特に光と闇が足りなさすぎ問題

武器は防衛軍通えば問題解決だけど
錬金がいまいちだし宝珠も付け替えれば
いいんだけどめんどいよね
なんかあんまし今回のskill改修も結局
ダメかな リアルで例えると顔の整形して
どんどん悪くなっていく感じと似てるのかな

このついてくんソッコウ買いましたよ
値段安い安いw
これからもついてくん出して欲しいよね
もちろん課金のは買わないけどw


バージョンアップも落ち着いてきて
最近はまた日常に戻ったけど 日課が
増えました 防衛軍と常闇5レグ除く

今回のバージョンアップで攻略出来なかった
コンテンツがあります
それが極致の道しるべです
これはムズいw
5キャラともレベル2や3で止まってるw
要領よくやっている俺にとってはボロが出る
コンテンツですね
ほとんどのキャラがお題の合計レベルで無理ゲーw

これは問題ではないんだけどめんどい
のがある 同盟バトルにデスマスターで行くと
回復いわゆるヒーラー扱いのポジションなのよw
まあ僧侶みたいって前に言ったけど
鎌や弓や魔法で攻撃したいのに
はや読みひいて回復や蘇生ばかりしてないとダメ
じゃん 全然面白くない問題だわw


踊り子が職業skillライン2ヵ所Maxに
出きるから強くなったのよね
なかなか面白い\(^^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる