目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2019-11-04 14:10:15.0 テーマ:その他

試練PT構成変更しなくても行けるじゃんw

デスマスターのレベル上げ苦労している
んだけど、ガチの人達はMaxだろうけど
のんびりやるenjoy達はやはり週の試練
はレベル上げにはもってこいだよね
自分もその一人なんで最近は試練行ってます
なんとおろち弱くなった???のとブーメラン旅芸人が
回復力と防御がよくなったことで構成変更しなくても全問行けるじゃあーりませんかw

そしてブーメラン旅芸人貸し出してる優しいフレンド
さすがの一言\(^^)/
サポは良いのしか借りないからね
毎回借りる人は決まっているし
ここでお礼 ありがとー\(^^)/


貸し出す人でうまいなって思うのは
相手の借りたいと思う職業で預ける
相手の気持ちがわかる
もちろん宝珠や耐性など気にしてる
こうゆう人達はリアルでもモテるなって
思ってしまう
モテる人て仕事にもお金にもモテるからねw

リアルといえば最近防衛軍に仕方なく行って
るんだけど女性キャラで階級の高い人達は
リアルは男性なんだろうなと推測するw
男性は縦社会女は横社会て言われるぐらい
男は階級に拘るからね
まあもう飽きた防衛軍ではこんなクダラナイこと
考えながら防衛や討伐してるよ
武器全種類揃える為に

常闇はボスの体力多すぎて削るのがきついよね
ダクキンでレーザーに当たるなよなって
心のなかで思いながら楽しくやってる
もちろん視点は俯瞰させてるけどねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる