目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2019-11-25 14:00:54.0 テーマ:その他

現状と不満w

次のバージョンアップおw楽しみに待つ
日々です

しかし不満も出てきます

万魔ですね あれだけ簡単なコンテンツなら
マッチングでよかったのでは?
仲間募集にするとメンドクサイし気楽に
行けず個人でやる俺にとってはキツイ

5キャラのうちサポ攻略2キャラ、固定PT2キャラ
仲間募集1キャラで行くけど、どれで行っても
pointには差がつくけど、20万から32万
あたりなんでどれで行っても箱が2個貰え
るから、マッチングにすればいいやん

今度からブラウザでもドラクエできる
みたいだけどこれにも不満w
新しく始める人は増えず 複アカが増えるだけで
日替わり討伐が買いずらくなったり
キラマラしてる人が儲かり、材料が安くなり
武具の供給量が増えそして値段が安くなり
職人は儲からなくなるよねw

俺はキラマラみたいなメンドクサくて
リアル時間かかることしたくないから
本当不満だーなw

現状は福引きで結局1等は69本も当たるという
大大大フィーバー起こして幕がとじたね
60枚売って、9枚行くかな

コインbossこの時期に行くなんて初めてで
昨日ルームメンバーとフレンド誘って
3回行きました、予想どうりの弱さでw

ドラクエTVであのイケメンの男が武道家
で行っててわざと負けようとしてたし
さらにここで倒したらまずいのかなて
回りの人達の動きみていたよね
たぶんバトルはリハーサルなかったのかなと
予想するw

しかし一応戦士2の絶対勝てる安定構成で
行きました。まあ何かあったらシズク
と葉っぱ使えばいいしね、ルームメンバー
出来る人達だったんで良かったです\(^^)/



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる