目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-02-05 18:52:40.0 テーマ:その他

落ち着いたね

バージョンアップも落ち着いてきたころかな

今回も途中のストーリーはよくなく
タンタンとこなすだけ

ストーリーと言えばベルトロの声が
ワンピースのサンジと似ているw

最近はそう釣りですよ
level解放されて 今日は釣りデートです
まあやることがないんよねw
別キャラでも常闇手伝い コインボス持ちより
職人と、相変わらずいつもと一緒w

しずくと葉っぱ巻く癖つけてない人が
多い気がするかなw
同盟バトル行かない人いるけど行こうw
がちのサブが一杯来てるwたぶん


3将軍行ってる人少ないのかね?
ドラゴンは?
仲間募集が少なすぎw

3将軍は強いからなかなかアクセ出来てない人
多いと思ってたけど楽なの?
俺もまだ2キャラしか完成してないから
厳しいと思うんだけどw

3将軍のテンプレ構成は知らんけどw
戦士レンジャ占い賢者構成で行きたいかな
コインボスは絶対絶対絶対w負けたくないから

ドラゴンはパラ入りが良いとか言ってた
自信満々な人いたけど、ドラゴンは
どんな構成でもいいよと思いながら
聞いてたw
俺は魔法のパラ構成好きじゃないんよね
当時のゴースネルもテンプレは魔法構成
だったけど戦士構成で倒したからね
まあレグもあんまり行かないのもそれが
大きいしね
誰でもやりたくない職業なり構成あるの
では?

最近馬鹿みたいにマスクが流行ってる
みたいね
俺はマスクしないタイプだからお金使わ
なくて良かったよw
街にマスク美人が溢れるから嬉しいんだけど
美人と言えばバレンタインイベント
やってるけどリンちゃんが出てないんよねw
マスクと同じで意味のないイベントだw

ウイルスの本質は免疫力の高い奴が
生き残り低い奴は死ぬ
バトルよ
そのバトルにマスクなどドラクエで
言えば皮の鎧と同じw
そんな皮の鎧着て常闇や聖守護者来たら
地雷でしょうw
免疫力高める為に普段からの運動 睡眠
食事など確り出来てる人は生き残る
ドラクエで言えば普段からのlevel上げ、武具やアクセ宝珠の準備 バトルのテクニックなど

どちらも付け焼き刃など通用しないw

まあどちらも運はありそうだけどw

ちなみに病人はマスクしてね
回りにウイルス巻かない効果は少しあるから
そして4時間ごとにマスク交換してねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる