目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-02-15 02:22:56.0 テーマ:その他

新しい月課とバレンタイン

ドラクエ内ではバレンタインイベントが
終わり優勝したのがあの人でした
皆さんは新しい女が好き???


リアルではサザンと同じ生徒の母親
いわゆる人妻から義理チョコばかり

んー強い女性が好きな人が多いのかな
まあドラクエやってる人て受け身の人
多いもんねw

日課が増え毎日魔因細胞獲得に頑張って
いると言いたいが、もう1キャラしかやってないw
結局職人して儲けたゴールドで魔因細胞
買った方が得w
慣れてきたけど、だって40分もやって料理玉なしで経験値65万ぐらい 破片40前後 現物1ぐらいだからねw
そしてかなりめんどくさいし眠くなるw

レベル上げはこのモンスター倒してます なんか強いと聞いてたけど、やはり
弱いねw
どんな構成で行くの?
両手戦士 爪レン ブメ旅で 
自分が攻撃職ならレンと旅は命大事ね
自分が回復職ならレンはバッチリ。

最近のレンジャと武道家の活躍には
目が見張るものがある
どのボスでもこの2職で行くのが楽しいよね
しかしブメ旅も忘れてならない、
特に俺個人的に素早さの高い旅はいいよね
わかってる人はサポートでもそれ意識して
預けてるよね たぶんw
俺もすばやさが一番高いサポ旅借りるしね



ちなみにこのモンスターまあ料理玉あり経験値120万ぐらいかなそんなに多くないけど
倒すのが簡単だからいいかなw

同盟バトルは全キャラ行かせているんだけど
時間ないときは野菜だけだけどw

さらにまた新しい日課ではなく、月課
やっている
それはオレンジのモコモコのロスターです
1日15日に更新されるのかな?
まあ福引きけんと経験値8万は大きいよねw
塵も積もればなんとかだしねw

最近はこんな地味な事ばかり
まあ作業だなw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる