目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2020-03-15 21:07:13.0 テーマ:その他

ゲル祭りとマセン本格的始動

賢者が火力になり少しでも攻魔にツミ
闇攻撃上げないとダメっぽいのかな?

俺の賢者がHP減りまくりではないかい

コインボスの仲間募集はいつもガラガラなのに
ゲル大人気ではないかい

まあちょいガチの連中が知謀闇作りに
励んでいる

俺も仲間募集で行きたいんで人気のマセン
で30回ぐらいいきましたよ
前はマモ構成が最近は武道家構成が強い
さすがちよいガチ連中は慣れているw
ちなみにガチ連中はとっくに持っているw


ほとんどの人達が賢者で行くんで仲間募集では
誘われにくいんで、マセンで行くことに
パラありなら補助壁、パラなしのデスマスタ構成だと、マセンは壁www
やはり緑のオッサン状態ではないかいw
しかし今回はHP盛りではなく 攻撃力盛り
料理込みで700以上はいかないといけないのかな?
武器の+4も欲しいところだけどw

雷100%にしないとみたいな事言う人いるけど
どこで必要なの?
ドラミング?バースト?ジゴデイン?
ドラミングは皆巻き込まず死ねばいいんよ
即効蘇生しればいいんだから
俺はマセンで行ったらそうしてる
パラも同じだと思うけどね
バーストは感電するから厄介かも
しかし雷装備買わせたいSTEMAじゃないのw
知らないけどw

1は賢者2はマセンで討伐したけど
パラ構成デスマスタ構成どちらもめんどくさく

パラ構成は緑のオッサンとのbattle思い出す
デスマスタ構成だとレギロとのbattle思い出す
んーなるほど
原点回帰とは聖守護者の原点て事なのかい
あれスコパはw

デスマスターはやはり強い
特に蘇生がバフ付きで息かえすのがすごいね

なんにせよ次で3倒すぞい\(^^)/

パラ賢者2デスマスタ構成が一番安定するけど
火力が厳しいのかなw
FBないからね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる