目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-03-16 22:21:53.0 テーマ:その他

愚痴愚痴

ガルドン食ってるかい?

今日は4戦して2勝2敗

賢者とマセン2職で行ってるし
10飯battleしたんである程度わかってきた


負けた2戦はデスマスタ入りのメリット
理解してない人がいたんよね
特に賢者さん
どんな賢者さんかと言うと
賢者が賢者蘇生したり、補助壁に入ったり
バフかけたり 無駄な動きが多い

賢者蘇生するのはデスマスタの役目

賢者は基本的にデスマスタだけ蘇生
ヤバイ時はマセンも蘇生していいけど

マセンもデスマスタ蘇生はいいけど
賢者蘇生させたらダメね


賢者は補助壁するだけ意味がない そんな事
するぐらいなら攻撃しようね

攻魔バフもデスに蘇生されたら付与されるのよ

賢者は黙って攻撃してるの、だから2程度に
赤までしかいかないんよ
そっちのMPなくなるまで俺はエルフ2個も
使ったのよw
俺しかほとんど攻撃してないよねw

2はどんだけ体力あるのか知らんけど
たぶん13分以内で倒さんと3勝てんよ
1は8分ぐらいかな
今までの聖守護者の傾向からみて

賢者は攻魔積んで、暴走させまくらんと
削りきれないよねだから杖じゃなく扇なんだけど
攻魔のキャツプいくつか知らんけどw


あと今回は葉っぱ滴必要ないよね
その代わりエルフが必要
一応300個ぐらい買ったけど足りるかな

マセンやっててMPパサどこですればいいか
迷うんよね
マセン下手だからw

だからエルフ飲んでくださいて感じだね






いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる