目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-03-21 12:43:55.0 2020-03-22 02:12:19.0テーマ:誰か教えて!

雑談と質問?

ガルドン食ってるかい?

仲間募集もすぐ組めるのがガルドンのみ
なんでガルドン行く人達多いんだろうね

スパ構成らしきものあるらしいね
物理なのに鎌効果あるみたいね
スパやらないからわかんないw


今回マセン抜きでその代わりスパ入る構成
や賢者抜きの3人討伐などガルドン1や2の時は遊んでいます

ガルドン3 マセンで行くとエルフの消費が
半端ないから行きたくないのが本音ですねw
1と2はマダンテ打たないけどね
自分が賢者で行ってたら打ってほしいよね
早く討伐できるから
超わがままだなw俺はw


さらにわがまま言うと前衛で壁する人は、
円の内側 こちらから見てガルドンの左側
で壁してほしいよ

わがままついでに竜巻出たとき、マセンさんは
ライン下げたり 竜巻ない場合に移動してほしいね


パラ構成からデス構成に変わり難易度は
格段にさがったよね
俺の回りも3討伐した人かなりいるからね
スコパや緑のオッサンに比べると簡単
だと思うねw
こう考えるとレギロが一番難かったね
これらの3ボス倒してきてるからだけどねw


ひらがなのぼうそうと漢字の暴走が
あることが最近きずいたんだけど
この違いわかる人いますか?

武器の扇はぼうそう 
モノクルもぼうそう
3将軍アクセは暴走
扇の150skillは暴走です。

ある程度予想はあるんだけどね

賢者さんの多くが顔に鬼神の眼孔つけて
3将軍アクセ装備してる人が多いよね
この2ヵ所の装備に迷うんよね


さらに魔除け 引き寄せどっち装備するのも
迷うしね  

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる