目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-04-02 13:39:39.0 テーマ:その他

睡眠時間と免疫力

ドラクエと関係ないタイトルだねw

そうしかし新型コロナに罹患しないために
それは健康にドラクエするために大事
な事だよね

夜遅くまでドラクエして朝仕事行かない
とダメなのに 

前も言ったけど,コロナのマスク手洗いうがいなんて
ドラクエで言えば皮の鎧程度これでエンドコンテンツのボスに勝てる?

新型コロナに勝つには免疫力

その為にも睡眠時間は7時間以上確保

フレンドでコロナ怖いと言ってたんで
その俺がやってる対策書くね

まず過剰な糖質控える 砂糖やパン パスタ
ハンバーガーなどジャンクと言われる
物ね
なぜ過剰な糖質が良くないかと言うと
ガンやウイルスのエサになるからw




次に免疫や血液に関係する腸お整える
そのために発酵食品やリンゴバナナなど
食物繊維取る
他に黒ニンニク 蜂蜜生姜 しその葉など
も適度に食べてる
毎日海苔と昆布も食べてる


サプリメントでビタミンC 3グラム取る まあ10グラム以上取らないとダメて言う人もいるけど
んー取りすぎはよくないと思うのよねw

日光に適度に浴びる

喉乾燥させないためにこまめに水分補給
特に緑茶などのお茶が良い

タバコ、アルコールはしない

筋トレする まあ適度にね
まあ俺はハードにやるけどw

ストレスためない これが一番大事
その為にもコロナ関係のTV見ない
あんなの不安煽っているだけだしw

ガルドンなぜ早く討伐できる人とできない人
がいるか?
なぜコロナにかかる人とかからない人が
いるかと言うと

それは要領よく当たり前の正しい事
やっているからw

アホはマスクや消毒液大量に買ったりトイレットペーパー買ったりとお間抜けな行動するんよ

ガルドンに勝てない連中もおんなじで
どうしてそんな行動するのみたいな事
やってるよね

マスク手洗いウガイ否定してるわけではないよ
マスクも他人にウイルス飛沫飛ばさない効果あるし
手洗いもウイルスや菌洗い流す効果あるからね

まあ俺はマスクしないけど
息苦しくて酸素が体にいやミトコンドリアに供給できんw
手洗いは界面活性剤入ってない石鹸で
手洗いしてるね
さらに消毒は自分にするんではなく
物にねw

ガルドン倒すときもコロナに勝つにも
最善の努力する\(^^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる