目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-04-11 01:53:28.0 テーマ:その他

10の日とff7発売と仲間募集の偽物

10の日と言えばドラゴンCard貰い5キャラとも行きました
戦士武道マセン僧侶構成が定番なのかな?
武道がレンに変わり マセンが天地に
なったりと 
結局どんな職業でも行けそうなボスなんで
良いボスだよね\(^^)/

天獄も開いていたんで行きました
天獄ボスの中では今回のが一番強い気が
スパ鎌が結構強いのが最近知った
そして会心バフが出ることも

FF7買うつもりが稲箱作りと重なり
忙しく買いそびれてしまった(T_T)
やはり相当暇じゃないとドラクエ以外の
ゲームまでやる時間がないわ

仲間募集に偽物がいます
何偽物て?
そうガルドン3討伐偽物 いわゆる偽称号です
職人してると偽会心があるように称号にも
偽称号があるとわw

これ知ったのは2週間前のマセンで3討伐に行ったとき2キャラは固定メンバーで行ってすぐ討伐したんだけど
残り3キャラは仲間募集でしか行くしかなくて

どんな人達仲間募集で誘うかで迷う
どんな人達誘うの?

その前に絶対誘わないのは 称号欲しいとか
3赤とか書いてる人は誘わない
たぶん不慣れな人だから

じゃどんな人誘うの?
勿論称号持ちよw  おーいwそれは反則だろうw
そりゃそうよマセンはエルフどんだけ使うと思うのよw

しかし称号持ちなのに偽物がいる
具体的にどんな人なんよ?
それはね軸理解してない 竜巻の時ボスと
マセン軸理解してない
本当に基本的なこと これ出来ないと
1にも勝てないと思うけど
こんな人が称号あるんよw
いくらガルドンは楽なボスだけど こんな
基本的な事も出来ないlevelが勝てるほど
簡単なボスではないけどね

まあどうやって3討伐したのか知りたいね

そんなことよりあのコロナがドラクエにも
影響が
バージョンアップしないもしくは延長
すると言う
マジか?
そうマジなんよ

もうコロナなんて免疫力活性しとけば
怖くないのにw
俺が前の日誌で書いた事実践すれば
問題ないけどね

まあメディアも連日連夜嘘の情報流して国民
不安にさせて、こんなパニック状態作って
何したいのか?
まず感染者数の数が嘘
そんな少ないわけないだろう

オリンピックやろうと思っていた時は
ほとんどいなかったけど、オリンピック
出来なくなると、いきなり感染者数が
増えたw
中国人が大量に来てたのに感染してないわけ
ないでしょうw

本当にアベちゃんの学校休校 マスク配る
といったパフォーマンスにあきれるわw

まあ感染しても発病しなければいいのよ
それが免疫力が要だね\(^^)/
 


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる