目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-04-13 13:08:54.0 テーマ:その他

やる気と愚痴

日曜日が来ると行きたくないけど
行かざるおえない万魔がある

ウイーンちゃんのフレンドにサポで27万
いったスゴいフレンドもいます
見た瞬間スゲーの一言
何度か試したけどそこまでいかないw
まあやる気もないしつまらないんで
15万行けばいいよ
30万以上狙うがちな人達もいるけど
毎週毎週めんどくさくないかね?

やる気も低迷してるんでガルドンルーム
に入ったんだけどその中で賢者の蘇生
がザオリクはダメでザオラルが良いみたいな意見
言う人がいたけど
俺は勝てればどちらでもいいんじゃないかと
思ったけど、その人はそんな細かいところまで
拘るんだね
まあMP節約になるけど 
一応俺は素直だからザオラルに変更したけどw
他人の意見は素直に聞こう\(^^)/
まあしかし俺は勝てればどちらでも
いいと思うけどねw
今まで3キャラともザオリクで3討伐してるけどw
蘇生は表示蘇生いわゆるおきザオできれば
何でもいいと思うけど
マセンの蘇生についてはザオは聖女と耐性の問題もあるからしかしザオラルでも勝てればいいと思うけどね

俺はある実験してるんだけど
この人のようにいちいち指示や難癖つけ
てくる人達は本当に観察力があるか実験
してるんよね

俺は2キャラだけガルドンの称号つけてるんだけど
その2キャラはあえて色んな種取ってないんよ
いわゆるステータスが誤差で低いんよw
観察力ある人ならきずくでしょう?
常闇の時から今まで誰も言ってこないけどねw


結局自分の価値観言ってるだけのエゴだよね
料理食べないとかアクセサリーの数%ぐらいで
ごちゃごちゃ言ってくるくせにw


俺みたいに楽しくゲームしてる人も
いるんだから そんな事言われても
めんどくさいだけなんよ(>_<)


運営はそこまでがちな装備やアクセサリーじゃなくても勝てるように設定してるのよ
勝てないのはただ単に腕がないだけよ

だからいちいち細かい事に拘る必要ないんよね
討伐するためにもっと重要な所があるのにね

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる