目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2020-04-21 12:17:57.0 テーマ:その他

盾ゲットとやる気低下

ついにガルドン武器制覇です

後は槍みたいに将来、複合で羽必要な場合があるんで適当に集めようかね

ガルドンに慣れてきた人達も増えてきて
12料理なし3エルフなし討伐も出来るんで
ゴールド使う必要がないからいいね

しかし不慣れな人達も逆に増えて
1に10分もかかるとか2討伐出来ないとか
ちょっとキツい場面も時たまある

周回なんてしたくないのに、負けてやり直す
なんて苦痛のなんでもない
そんなに集中力持たないw
長い時間ゲームしないんで体が持たない
特に夜は仕事終わりなんで集中力ないんで
回りみる余裕ないからね 

周回するのはやる気のあるガチな人達だけ
俺みたいに要領よくやるエンジョイは周回しないのよ
万魔で30万行かなかったから2やり直します
て言われたんだけど 心の中ではマジかw
おい29万もいったからいいじゃん
たかが1万の為にw
15万以上いけばそれで俺のなかでは
満足だし凄いのよ\(^^)/
だからガチな人達の考えにはついていけんw

ドラフレにがち勢て言われたけど、
いや、君の方がガチよと思ったけど
邪神なんて自分から周回したことないし
ましてや常闇聖守護も周回なんてしない
確定で羽やアクセ貰えないのにやるのは
やる気ある人達 いわゆるガチな人達でしょう?


そのやる気を持続するためにも日誌書いたり
同じこと何度もやらなかったりと
短めに終わらせる

運営ももっと強いボスどんどん出して
くれればいいんだけどいかんせん少ないw

おんなじボス何度も何度も行かせて
俺はぐるぐる回る滑車にいるハムスター
ではないんぞw

やる気がもう低下中 ドラフレもどんどん
いなくなってるこの現状はヤバイ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる