目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-04 22:28:41.0 テーマ:写真活動

体験版活動報告【体験版から始める復帰ライフ】

まず初めまして。遂に第3のドラクエXライフです。
1回目は小学生の発売当初、2回目は蠍全盛期、そして3回目の今。2回とも辞めた理由は勉強をしないから泣成績は取れても辞めさせられる理不尽にあいながらも遂に社会人になり自分の部屋にテレビ設置から好きな時間遊べるという至福に至りました!!勉強isしない 最初の髪型はやはりBIGBANGリスペクトでG-DRAGONのキャベツヘアーにしちゃいましたね。服を合わせるのが難しくメギストリスに着き次第髪色変更という悲しい出来事が起きました。。 はいじゃーんという事で大好きなフウラちゃんから冷たい視線を浴びながらイメチェン報告。まず何をするにしてもドレア、ドレア、ドレアなのですぐさまドレアしましたね笑
体験版はバザーが使えないというかなり鬼畜設定で花が入手困難で、(未だ家なき子)ver.2以降は行けないという事で低レベル装備かつ原色という激ムズの中制作致しました!!いやかなり良い。小学生の頃なら思いつかない。ドレア報告日誌にしようかと思いましたが写真のセンスは無い!無い!ということでここで紹介笑
タイトルは【昔の功績にすがる何も出来ない学者】
ですね。いやあいい。フレアパンツに革靴でしめて何よりメガネ男子が良い。上の赤い服もお気に入りですね~ドラクエXというより現実味のあるドレアかも笑
次のドレアは【薬草1個をバザーでカンスト数値で売る商人】にしようと思っています。乞うご期待 これは白チャットを封印されている体験版ユーザーによるドレア集会参加記ですね。いやあ悲しい。定型文しか使えない為柱と一体化して人のドレア見てましたね。昔エル男集会参加してたのでまた行きたいなと思ってます。 ご、ごめんなさい。面白い事しなきゃ病が。すまん名も覚えていないNPC
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる