目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-09 21:57:37.0 テーマ:写真活動

引きこもりどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。
住んでる場所が田舎すぎて友達がみんな上京した為ドラクエXを始めたのですが、ほんとに最近自分が引きこもりすぎてビビってます。土日でやったことと言えばドラクエXとサッカーくらしかありません笑 ひき逃げまであと1秒の瞬間を激写しました。
いやあ痛かった。。
それはさておき車に乗る時のエルフが正座(土足)なのでプクとドワーフの乗ってる時のしぐさが可愛くて羨ましかったですね。多分運転側になったら両手持ちの背筋ピンで運転するんだろうなあ。。 このメンツで朝から大富豪、バトエン、ピラミッド行ってかなり充実した午前中でした!
ドラクエXに大富豪があるなんてビックリでした。
序盤大富豪になるが都落ちして1位になれないような男ですよ僕は。
ポイント全然貰えないけどカードの種類交換できた人は居るのだろうか笑 これはチームの方のルームツアーに参加した所です。ウェディ→プク、エルフ→ウェディで僕以外みんな種族変えてて、本当の種族が何なのか未だ分かっておりません。 ルームツアーの続きなんですが本当にお家が凄くて、家なき子どうふんもハウジングしたくなりました。
凄いプレイべみたいな場所だったのでみんなでごっこ遊びしてましたね笑(プクに店員は出来ない模様)
これからもチームチャットお騒がせ隊のどうふんをお願いします泣

そういえば今日頭が痛いんですがゲームのし過ぎか雨の影響か分からない状態ですのでもう寝ます笑
月曜日から頑張りましょう~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる