目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-14 12:34:48.0 テーマ:写真活動

胡散臭いどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。お昼休憩からこんにちは
今は暇な時には何も仕事くれないのに忙しくしてる時に限って仕事を渡してくる上司に怒りを覚えているので書いております。今日金曜日だぞ!!終わらんわ!
それはさておき土日もドラクエXしかしないので写真が溜まる前に公開しておきますす。 これは土下座を習得する為に福引回してて、横にいたチムメンにおすそ分けあげようとフレ申請してもらった瞬間に土下座が当たった為土下座してるの図です。
今はエフェクトとか額縁みたいなのも付けれたりして結構面白い写真が撮れて写真欲が高まっています。 またまた集会所からの1枚。
とりあえず集会所に集まっては話し、しぐさして、写真撮る毎日です笑

そしてこれはムフフ本を読む人の横で勝手に覗き見して拍手するおやじとそれを眺めるナスビです。

そういえば1回集会所に5本くらいナスビが大量発生してたんですが撮り忘れた。。。。 そういえば紹介してなかったドレアの紹介

タイトル【薬草をバザーでカンスト数値で売る商人】
です!!ファンキーな髪型の女性になにか売り付けてますね。いやあかなりいい。ネタドレアは前世では作ったこと無かったので大満足。
チョコボの帽子がかなり胡散臭さを演出できてます笑
この格好で集会所にいる人に薬草を売りつけてます

そういえば、この時から2つドレアが増えまして、、
まだ1ヶ月経たずマイコーデ枠が4つ埋まりました笑
かなり頭おかしいスピードでビビってます。。

次の日誌で紹介しようかなあと思ってます!
まだ写真が撮れてないので泣
写真スポットが全然わからないのでおすすめの所を知りたいですねえ、、、、チラッ

次のドレアのタイトルは
【猫は好きだがアレルギーなので自分が猫になっちゃった紳士】とチームメンバー考案ドレアの【かりんsセレクト】になります。 では髭仲間との写真を上げたところで休憩残り30分になったので寝ます!!
寝ないと机に頭突きしそうになるので、、、
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる