目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-16 21:57:19.0 2024-06-16 22:05:20.0テーマ:写真活動

ドレア枠が足りないどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。

まあわかると思うんですが今週もかなり引きこもってドラクエXしてましたね。外に出た理由はドラクエX課金の為。。。おい笑える 今回はドレアを紹介!!

【かりんsセレクト】です!
その名の通り頼れるチムメンさんの力作!
急においどうふん来いって言われて取引させられるもんだから人生でしてきた悪いことを全て思い出したましたがなんと急にドレア作ってくれました。。

人の事をドレアするのにハマったらしくシリーズ化するそうで第1弾どうふん、第2弾写真のドワ子ちゃん、第3段リーダーまで完成してます笑作るのが早い笑

自分が新しく作ったドレアと体の上下一緒なのには後から気付いたそうで。。。 これはかりんsドレア完成発表会ですね。

猫と兎さんが混じってますがどうふんと右2人が指さしてるかりんさんに作って貰ってます!!

いやあいいですねえ。僕も人にドレア作らせたい欲が高まってます。お金が無いので装備は自己負担ですが。。。


かりんさんの考えようかなふふへへほほ そしてこれも新ドレア

タイトル
【猫は好きだが猫アレルギーなので自分が猫になっちゃった紳士】です

猫耳ニットをゴールドマン君から貰ったので作ったドレアですね~(人から貰いすぎ)
紳士とか執事とかをイメージして作ったんですが結構いい感じにまとまっててGood!
しぐさの執事の会釈欲しいですが100万近く、、、
マイタウンと一緒に無料福引で当ててやるよ。。。


かりんsセレクトと上下一緒ですが色でこんなに変わるんだと感動してます笑 ずっと思ってるんですがこのたい焼き可愛いですよねみんなのたい焼きに乗りたいです。。

そしてみんな色々くれて感謝笑
貰い物がみんなセンスあってドレアの枠が足りなさそうです。。。


今写真を見返すとセンスが感じられないな。。。

明日から仕事!!!
また頑張りましょう↑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる