目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-17 23:32:03.0 2024-06-17 23:32:41.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうふん、遂にver.4へ【体験版から始める復帰ライフ】

一応ネタバレ注意!!!!!!!!!!
ver.3前の人は戻れぇぇえええ













冷たい視線を浴びながらこんにちは。どうふんです。
明日は9時出勤の日なので呑気に日誌まで書いてますが普通に机に頭突きすると思います。

そらはさておき、遂にver.3クリア!!!
歓喜です。常闇行けます。まだレベルカンストもしてないですが拉致ってください笑

とりあえずver.3ダンジョンが謎解き多くて頭がショートしてます なんかこんなかっこいいボディガードみたいな服きてますがこの男どうふん。なにか起きてから動く無能ボディガードです。ストーリーでもいい所見せる訳でもなく、、、


どうふんとクロウズさんには失望しましたよ。。
私ご存知の通りフウラちゃん推しなんですが、少しこの子に浮気しそうになりましたね。。。。心臓の音が写真に現れてる笑

フウラちゃん推しの方、私を殴ってください。。殴る箇所は顔面みぞおち股間でお願いします。

ごめんなあ。ツンツンしてなくて健気で頑張る子好きなんだよ。。

しかしストーリーでもフウラちゃんが出て来てくれた為最高にハッピーでこの子のことは途中で忘れました。名前までも、、、、、、、、、

名も覚えておらぬこの子推しの方、私を殴ってください。殴る箇所は顔面みぞおち股間でお願いします。

そういえばver.3と共に進めてたスタンプカード終了!!!!

お前とは二度と会わんと決別の意を言いに行った所ですね。8枚くらいやって花びら5枚て、、いやまあ欲しいからやったんだけどさ。。50万割にあってねえぞ。釣り老師見習え~怒

まあこの王様にはブチ切れ案件なんですがアズランの外伝クエストは良かったですね!!フウラちゃんの人形達の物語でそれはかわいい。。

うっ10時以降起きてられない呪いにかかってるのにぶち破って起きてたので寿命が来ました。。。
明日も頑張りましょう!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる