目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-25 12:55:41.0 2024-06-25 12:56:50.0テーマ:写真活動

人のドレア考えたいどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。
日誌書いて昼休憩が終わりました。 この度チムメンのチャンかりんが突然人のドレアを考えて渡す企画を始めたので僕もつくりてえなあって事で許可貰えた人に勝手に作るver.どうふんが人知れず始まりました。

なんとこのドワ子ちゃんのドレア作ったのわしです!
女キャラ作ってないので姿見はドワ男女装させて苦労しました笑ドワ男と違って腹が出てないのですごくキューティーになりました笑 今回のタイトルは真面目に
          【女子校に通うお嬢様】です!!

いやあかなりいい。可愛すぎるグヘヘヘって本人の前で言うとどーふん怖いって言われるので抑えるのに苦労してます。。。

自分が執事風の服を持ってていい感じの写真が撮れると思って初めてパシャ活の場所を探しに行きました笑
なんでこれにしたかちゃんと理由があって、ドワ子ちゃんは学園が好きでよく居るので外でも可愛いお嬢様にする為に作りました!(外でも着れる制服があるそう。。)

今回ポイントはやはり帽子と体下ですね。帽子超キューティクル☆体下は無課金でスカートっぽく出来てGoodでした! そして今回こんなことをしだす発端となった人物
              【チャンかりん】

みんなのを作ってていつもお世話になってるので今回許可もらって作らせてもらいました!!!
チャンかりんは真ん中にいるプクですね!

こんな風にしたいというのが明確にあるんですが、男にしたい!!!という事です笑

いつもピンクの服、ピンクの長い髪、花を付けたドレアが多い等もう上げ出したらキリがないですがよく女の子に間違えられるんです!!チャンかりんは!実は僕もずっと女の子キャラだと思ってました笑これがデカい理由ですね笑

今回タイトルは真面目に
             【熟練兵士長】です!

ピンクが好きなので(多分)オシャレなピンクの使い方をして男の子に見せました!
今回ポイントは帽子と足ですね!帽子は可愛いくて即採用。足は現実にあるアトムブーツみたいな使い方しましたね笑プク以外では履けません!笑 今回チャンかりんと全く違うとこがひとつあって財政面心配されてみんなが装備買ってくれる事笑

悔しい。。僕もみんなにポイって分け与えれる財力があれば。。。笑
凄い装備高かったのでゼルメア行こって言った時にはもうポンと買ってたチャンかりん。。怖いぜ。


今回2人作らせて貰ったんですけどまだまだ作りたい欲はあります☆
誰か作っていいよって人教えてくれえええ無課金で全部やるぞおおおお(Gなしなので装備あげれませんが、、、、、)

土日で写真が溜まったので夜も日誌書こうかなあ

やべえ昼休憩終わるサラバッ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる