目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-06-30 08:31:44.0 テーマ:写真活動

余韻ひたひたどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。
昨日ついにver.5まで到達しダークエルふんになりました。ダークエルふん普通に似合っててイケメンでした☆ 今回チームに所属して初のチームイベント!!

今回は転生狩りがお題だったんですが!!
デデンデンデデン!どうふんが狩れた転生モンスの数
                  ゼ~ロ~
ニュース0のタイトルコールが僕を煽っているように聞こえましたね。。。
僕はチームお騒がせ担当なのですが(自称)今回のチムイベではいつもよりも大暴れしてました笑笑

転生モンスを5回くらい狩る内容だったんですがまあ1度も出ず裸で騒ぎ。狩場ではなんかのプレイべしてて騒ぎ。そしてまた狩場では週替わり討伐してる人居て騒ぎ。どうふん頑張ったで賞はないですが?と騒ぎ。
今回僕のチムイベは波乱万丈大騒ぎ!って感じでしたね笑

そして優勝はなんと!賞金用意したリーダーのるかちん。。。もう他を追従させない圧倒的なまでの強さでしたね。。。3回も転生モンスだしてました笑僕は姿すら見てねえぞおおお!!!

リーダーが優勝賞金分けてくれて参加賞が80万超というかつて無い程の参加賞の豪華さになってました笑

アルマち、ちゃんかりん、ルカちん主催協賛ありがとう~!!めちゃくちゃ楽しめた~!! アルマちがチムイベの後ずっとやりたがってた雑談 プレイべを1時間前に登録してたので参加してきました笑

この為に内装とかも頑張ってたのでお客さんが来てくれて親のような気持ちで嬉しく思ってました笑

そしていつの間にかダークエルふんになってます笑
あとしぐさジェムで買い漁って2000→108
ゴールドで買い漁って800万→280万まで無くなりました笑

ダークエルふんは写真撮って日誌かきたいなあ 今回アルマちの開いたプレイべ不定期開催みたいだけど是非行ってみてね~!!


               茶店【もみじ】
で検索~

今回イベント事にほぼ初参加だったので凄く楽しめました!!いつか主催もやってみたい☆

ではver.6に行かねばならぬのでストーリーやってきます。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる