目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系でござる

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どうふんの冒険日誌

2024-09-19 12:35:57.0 テーマ:写真活動

体重600キロ越えのどうふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。カアアアアアアアアアアアアアペッ
が恒例の挨拶みたいになってるのが怖いです。

安心してください。ベルリン宛の痰です!! そういえば報告が遅れましたが
前のチームが解散し、フリーでやってましたがサブが入ってたチームへメインも移籍することになりました!

入ってそうそう一刀両断されたり色々苦労してますけどね。。。 そしてタイトルの通り遂にパラの体重600キロを超え、ボスを押しまくってます!(押されてる時の方が多い)

エンド嫌いないつも痰吐かれてるベルリンとゴリラ1へ!モチのロンで初見だったので新鮮な攻撃が多く面白いボスでした!!台風に飲み込まれるベルリン。。
構成なんて分からないのでとりまニードルマン連れてチャレンジ!2.3回目で勝利!こ、こいつ強え!

全然前衛居るのにパラで行ったんですが終始押し負けてました。。。体重600キロ。。。。いやこの時はそんなになかったかもしれん。そのはずだ。。。

エンド嫌いなベルリンですが自分から常闇とかも誘ってくれる様になったので感激してます。ウルウル そしてチムメンとレグにも挑戦!

4までは押し勝ちできたのでボコボコにしてきました!(自分もボコボコ)

この時は4までしか押せなかったんですが遂に!!!
5も押し勝ちできる体重に!!!!

只今練習中であります!!!壁抜けると後ろから文句言われてます。。ウウ

昨日3人女の子PTで行ったんですが女の子は守る!宣言して挑戦した所一度も死んでない人は居ないとか何とか。。。守れたはず?ね?ね?(圧) そしてチムメン達と深夜2時の全軍へ!!

深夜2時に8人も揃うの凄いですよね笑あれ?真ん中の人除けて9人居る気が。。。。。気のせいか。

この写真良いですよね~!すごい家族写真感のある写真笑笑ここに来て気付いたんですが、わし写真のセンスない。。。左の余白でかいって。。。。

お昼休憩に書くといつも仕事中カクカクして机に頭突きしそうになるんですが学習せずに書きました!
これぞ男の中の男!【漢】ってやつ!(女の子は守れてませんが。。。ただのおバカですが。。。)

よし。そろそろ寝まする!
カアアアアアアアアアアアアアペッ!やべえ、恒例の挨拶になってる
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる