目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

えるは

[えるは]

キャラID
: VT674-500
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるはの冒険日誌

2021-02-23 19:33:56.0 2021-02-23 19:34:04.0テーマ:ルームメンバー募集

バトルコンテンツメインの多目的ルームメンバー募集です!

バトルコンテンツメインの多目的ルームメンバー募集です!

バトルコンテンツメインの多目的ルームメンバー募集です!

メインキャラから失礼します。

タイトルの通りバトルコンテンツメインの多目的ルームのメンバーを募集したいと思います!
ルーム運営初心者ですので、不安な部分もありますがよろしくお願い致します。
現状25名です。


ルムの募集概要です

・常闇、聖守護者などのハイエンドバトルに興味をお持ちで強さ問わず遊べる方

・必要な耐性装備や宝珠をご用意いただける方

・ある程度自分で予習をされる方
ざっくりで構いません、一緒に覚えていきましょう!

・メインキャラで所属できる方

メインのハイエンドとしてはこのくらいで、雑談やコインボス、万魔等の募集もどうぞ!
少数討伐は主は興味ありませんが、募集してください!
防衛は管理するのが難しいので、実績ほしい方などいればその時だけ開催しようと思います。
@1や@2などの募集もしてください、フレチャでの誘いも可です。


楽しく遊び練習しつつ、勝つ楽しみを皆で共有できればなと思います。


※こんな方はご遠慮願います

・過度な指摘をされる方
あまり言われるとやる気も失せると思います。アドバイスなどはフレチャでお願いします。

・称号をとったら行かなくなるような方

・出会い目的の方
コミュニティを壊す要因だと思ってるので、耳に入り次第相談もなく脱退していただきます。

・マウントやかまってがすごい方

何かあればリーダーまでお知らせください、亀田くらいいきます(多分)

【ルーム内ルール】
自分自身がガチガチなのが好きじゃなく、基本は適当で行きたいと思います。

・ログイン、ログアウトの挨拶は任意です
 
・ルーム内のフレ申請は自由ですが、許可取ってからにしてください
 
・返事はできそうな時はする程度で、募集する方もなくても心折れないでください(ノω・、`)
 
・長期間インできない時はご一報ください(1か月以上とか)
 
・当たり前の話ですが、暴言や他人に迷惑をかけてはダメです

・抜けられる方は何も言わないで抜けても大丈夫です!(フレ消しも気にせずしてください)

以上です。
 
☆入って頂ける方、詳しく話を聞きたい方へ☆
いいねは応援と取ります。この日誌にコメントください。

 
長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる