構成は今回は道具使い2人の構成で行きます。職と武器は以下のように。
パーティ1(PT1)
道具1 ブメ・槍
道具2 ブメ・槍
まも(アイテム係) ツメ
まも(中継係) ツメ
パーティ2(PT2)
レンジャー ツメ
魔戦 片手剣
まも(GF) ツメ
踊り 扇&短剣
道具使いは2人とも開幕ブメでスタートでお願いします。
開幕。
PT1のまもはそれぞれ道具にHPリンク。
PT2のまもは踊り相手にHPリンクを。
道具はスクルトを。
踊りは風切り。
魔戦はストームフォース。
レンジャーは北へ走って先行。
先行レンジャーにツッコミを。
橋に入った辺りでキャンセルを。
そこで踊りは会心ラップを、それ以外は回復ドリンクで誘発を。
アイテム係以外はレンジャーに再度ツッコミ。
アイテム係は、猛攻と縛りを取りに。
中継係は橋の北がら2本目の柱辺りで待機。
(余裕があれば待機中にウォークライ)*無理にしなくていい
このときに、外側すぎると引っかかるので注意。
アイテム係がツッコミしてきたら、中継はGF役のまもにツッコミを。
このときアイテム係がメカカンダタの真横に来たくらいでツッコミするとわかりやすいかも。
北サークルの先で合流。
レンジャーは定位置についたら牙心昇誕を。
踊りと魔戦はアイテムと中継が合流したらそれぞれ、ララバイとクロックを。
道具はその地点で必殺がなかったら、道具2人で少し前に出てビームを受ける。
まもはウォークライを合流時に。(牙心はいらない)。
ビームを受けたら道具は回復ドリンクで即回復。
必殺がきたら、必殺が来てないほうがデュアルブレイカーを。
必殺を持ってる方は、ロストアタックキャンセルで近づいてからガジェット。
踊りがビーナスを入れるので、ジゴスパは更新用に30秒後。
回復はビーム受けの道具が回復1を、PT1のまもが回復2、GF役のまもと魔戦が回復3で。
合流までに必殺があった場合は回復繰り上げで、PT1のまもが回復1、GFまもと魔戦が回復2になります
道具がデュアルを最速で。
アイテム役が縛り&猛攻。
魔戦はデュアルが入ったあとにFBを。
踊りはデュアル後にビーナス、戦鬼、会心ラップを順に。
レンジャーはカジェか災禍があるのを確認後、サマーソルト。
ここで総攻撃!(合図します)
*総攻撃
レンジャー ライガー
まも ライガー ビースト
踊り 扇乱舞 剣の舞
魔戦 不死鳥 超はやぶさ
道具 超さみだれ 等
レンジャーはAぺち3回したあとにケルベロスを。
道具は持ち替えで、さみだれ→Aぺち、合図で超さみだれ→武神→さみだれ→
ジゴスパを。ジゴスパは雷低下が切れてたらはやめに。
これで終わらない場合はフォース更新FBなどでひたすらAぺち。
事故った場合はフォース更新とレンジャーの紅蓮蝶で立て直しを図る。
敵が攻撃アップや覚醒する度GFを。
多分これで大丈夫^^ 多分..