目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ようちえんじ

ミヤトトロ

[ミヤトトロ]

キャラID
: DK688-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤトトロの冒険日誌

2015-10-23 01:32:08.0 テーマ:レベル上げ

大盗賊を目指して・・・・

最近ずっと盗賊をサブキャラに任せっきりにしていたら
結構いろんな人にきようさで抜かれまくってしまっていました;;


また、先日の知の祝祭で一緒になった方といろいろお話をしていたら
きようさ673(うろ覚えですが確かそれくらい!)と言われてしまい、
「やっべぇ、自分不器用ですから・・・(高倉風)になっちゃうじゃん」と
若干の危機感を覚えまして、盗賊装備を新調しました!
アクセもいろいろ合成をして、きようさが663になりました!
670越えとかムチャクチャじゃねぇか・・・

おかげで文無し、現在所持金が3万G台でございますのでドレアなしの
魔技師姿ですよ~


つきましては25日(日)の20時頃にでもゴルスラ行きたいと思っていますので、
「ゴルスラ持ってるし、しょうがないから使ってやるよ!」という心優しい方
いらっしゃれば持ち寄りしてみましょー!


※20時頃になっても現れない時は寝てますゴメンナサイ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる