目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ようちえんじ

ミヤトトロ

[ミヤトトロ]

キャラID
: DK688-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヤトトロの冒険日誌

2016-09-26 13:36:39.0 テーマ:ハウジング

ハウジング頑張った

今回は珍しく自分がハウジング頑張ったので書いてみます。

お城が来ると聞いて実は外装変更で洋風にならないかとwktkしてましたが

残念ながら変わりませんでしたね、そこは今後に期待です。

さてでは外観から行ってみよう とりあえず外堀は炎上させましたw

これまで庭って適当にイベントなんかでゲットしたのを

ポンポン置いてたんですが今回全部倉庫にぶち込みました。

続いて1階をば 1階は土間にカウンターテーブル置いた古いお店チックにしました。

奥のミラーボールは少し古めをイメージして

なげきムーンを30分ボコボコにしてゲットした時代錯誤の一品です。

次に2階へ〜 2階は趣味の部屋です。

自作ジオラマ置きまくりましたw

ちょっと撮影中な感じでしょ?

そして3階へ 3階は玉座です。(ストレート)

護衛の4人が強そうでしょ?

部屋の真ん中ではフウラが盆踊りを披露しています。

写真の枚数的に紹介はここまでになりますが、

今回これだけするのに土曜の朝から夜まで

ぶっ続けじゃないけど12時間掛かりましたw

ハウジング職人はこれをもっと早くやってるんですねぇ

もう当分したくありません!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる