目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ようちえんじ

ミヤトトロ

[ミヤトトロ]

キャラID
: DK688-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヤトトロの冒険日誌

2016-10-30 12:26:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキンバトン??

ダクキンバトンなるものがしぇーしぇーから来たので書いてみる。

1.DK行く職はなんですか??

メインは道具使いかな、次点で戦士・バト・占い
僧侶は毒ガードなどはあるけど回復魔力もりもり装備ないから1,2以外は微妙


2.DKは好きですか??
DK自体は結構好きかなー
野良はあんまり組むのが苦手なので、自分からチーム・フレ・ルーム等々
いろんな人に声かけるか声かけられた時くらいしか行ってはいないけど


3.DKに費やしたお金はどのくらい??
DKに費やしたお金か・・・
究明者装備をメインキャラとサブキャラで2セット
はやぶさ改をメインとサブで4本
メインバトとして風虎1セット
サブバトとしてトーテム1セット
あと大戦鬼をメインサブで2セット

うわっ・・・改めて考えたら結構出してるな・・・


4.称号取れましたか??
フレの協力の元なんとか先日称号は取りました!
あらためて日誌みたらひと月半前か・・・
かかってるなぁ


5.あなたが思うDKで一番大事な事は??
テクニックや敵の動きを知ることも大事だけど
味方と足並み揃えることが一番大事だと思うな


6.DKとレグどっちが好きですか??
これは案外難しい質問だなぁ
レグはみんなでわいわいと楽しめるし、
DKはみんなとの一体感を感じられるところが好きなので
答えとしては、甲乙つけがたいです


7.DKとはあなたにとって何ですか??
DKはいろんな人と会う出会いの場のような感じがしてるな
最近新しく出会った人の大半が常闇の聖戦絡みだしなー

・次に回す人は
そうだな・・・
ルームから「はっち」
フレンドから「マタイさん」
チムメンから「ユーさん」
あたりの日誌を見てみたいかなー

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる