目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ大魔王

ひかり

[ひかり]

キャラID
: US908-159
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかりの冒険日誌

2017-02-25 00:35:46.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

フレンドのあかりさんからバトンが回ってきたので答えます!
1、キャラの種族、性別、名前の由来
2、ドラクエを始めたきっかけは?
3、行きたいコインボスは?
4、ハマっているコンテンツは?
5、今まで1番高かった買い物は?
6、オススメの金策は?

なかなか面白いバトンですね!

1、キャラの種族、性別、名前の由来
キャラの種族は可愛かったので選びました。性別はそのままで名前の由来はお気に入りの名前だったので付けました。

2、ドラクエを始めたきっかけは?
友達が丁度ドラクエXをしていてそのゲームをさせてもらったところとても面白買ったので始めました。

3、行きたいコインボスは?
私が行ったことがないところがあるならば全部行きたい。

4、ハマっているコンテンツは?
ハマってるのは、ドレアとメインストーリーを何度も見ることかな?あと、メタルスライムのチケットがあったらレベル上げしに行く。ってことが好きです!

5、今まで1番高かった買い物は?
一番高かったのはやっぱり馬のプリズムですかね!400万ぐらいしました。始めてまもない私にとってはすごい金額でした。でもフレンドのほとんどが馬を持っていたので頑張ってお金を貯めて買いました。いろんなものを買うのも我慢しました。そのせいか毎日の討伐は死ぬすんぜんでした・・・。

6、オススメの金策は?
オススメはメタルスライムのコインがチケットがあるならばどんどんやる事ですかね?他には竜族の世界の討伐(私のオススメは水の領界)を何回もしてみたり、キラキラマラソンをすることです。バザーで自分が持てる武器のやつで汗と涙の結晶を99こまで集めて高めで売る。竜族の世界で竜牙石を落としてくれる魔法をある人にかけてもらってその落とす魔物のところに行って魔物使いになってたくさん呼んでたくさん落とさせます。(呼ぶやつはA~Hまでがいいと思いますがレベル上げをしたい方は元気玉を使ってそのままたくさん魔物を呼べないぐらいよぶ。)ですかね!

以上
自己紹介バトンでした(*^^*)

次回す人がいないのでどうすればいいんですか?
(´;ω;`)誰か後で教えてください<(_ _)>
最近あまり写真を取っていないですが、この写真を載っけますタイトルは「でっかい子猫」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる