目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカの盟友

ヤオ・ハー

[ヤオ・ハー]

キャラID
: YP485-856
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤオ・ハーの冒険日誌

2019-03-15 09:19:21.0 テーマ:釣りじまん

闇の世界の大物制覇!

今回闇の世界での主たちを制覇したじぇ~~いっ!!w

いやいやこの世界も強敵が多いねえ~! でも挑戦する価値は十分でしょう

最初はアノマロカリスゲットしたけど、思っていたほどカッコよくなかった

ので写真は撮りませんでしたw てことでまず1枚目! ドンッ! 凶暴なダンクルオスティウス!!

かなりの強敵で半ばあきらめていたんだけど、どうにか1回目のヒットで釣

りあげられたわ!デカイ(゚Д゚;) 現実にこんなんおったら生きた心地せんわ

w! といいつつ今は床下水槽で悠々と泳いでおりまする♪



ではではお次! ズドンッ!! リードシクティスでっす!これもなかなかヒットしなくて苦労したわT-T

そもそもあのほこらまで行くのがメンドイですねえ~w

ちなみにこれがかかるまでに、ジンベエザメも4回ヒットして、3回は釣れ

ました^^ あれは1ターンですべて解除しちゃうから運要素があります

ね。 しかしこの両種ともデカイわww これキングサイズだとどんだけに

なるんだろう? この子も今は水槽で泳いでますよん♪

でもって使用したのは最近ではアタシのお馴染みになった氷改とトゲトゲル

アー★3セットです! 大物ねらいには重宝するから多少高くても買うの

じゃ~ww 合計で約17万GくらいねT-T そして釣りレベルも19で

、20以下でもがんばれば釣れることが判明しました^^

てなわけで、闇世界も全種制覇です♪ 最後までよんでくれてテンキュ~^^
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる