目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカの盟友

ヤオ・ハー

[ヤオ・ハー]

キャラID
: YP485-856
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤオ・ハーの冒険日誌

2019-06-12 21:46:21.0 テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン

※※※以下をコピペしてくださいな※※※※※※
【$BB】ドルボードバトン
バトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるようにタイトルに【$BB】ドルボードバトン  
と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、その思い出を添えて繋ぐバトンデス※

※※※※※※※※コピペはここまで※※※※※※※※


フレの方がドルボードバトンなるものを書いておったのでアタシも書いてみ

たいと思いまっす!!



お気に入りベスト3を書けばいいのかな?

ではまず3位から^^





はいな!! せつげんりゅうプリズムでっすww 最初DQショップで見て

面白そうだったので課金して買ってみたケド、移動中けっこう左右に揺れて

酔いそうな感じがしたので数回しか乗ってませんのです>< よく揺れるん

だわ! でもたま~に乗ることもあるよ。うん! 多分・・・・。


そんじゃ第2位はこりぇだ!!


黒竜丸プリズム!! これは2人乗りだけどボッチのアタシだけでもけっこ

う映えるのでそこそこ乗ってますですww

元のモデルが麒麟やからなかなかカッコイイですよね~~!ねっねっねっw

これで荒野や砂漠走るとなかなかGoodなわけよん♪

そして第1位は~~!



これだ! 一番メインで乗っています! バイコーンプリズム!!

これなかなかカッコよくて超お気に入りなのよ~~^^ この角が煌めいて

いて黒衣装メインのアタシには似合ってるとおもうんです! ねっ、ねっw

最近は殆どバイコーンで移動してますよん♪

・・・そういえば、バイコーンは処女は乗せないというのをどっかで見たよ

うな気が・・・。ww

ちゃんと乗レルヨww ってここまで載せたのみんな課金やんか~~ww

まああれよ。ショップのはみんなカッコイイから仕方がないのよw うん!

てなわけでドルボバトン書いてみました^^

特に指名はしないので、書いてみたい方どんどん持ってってね~^^

(無責任ww) ではでは最後までありりん♪


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる