目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

サキト

[サキト]

キャラID
: GK166-637
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サキトの冒険日誌

2015-07-17 00:30:21.0 テーマ:コロシアム

じゃれ愛コロシアム

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです、サキトです。

今夜は近畿地方に台風が、接近しており、
久しぶりに早めに帰れるぞっと!
台風さまさまだぜイエーイ!
不思議の魔塔くっそたのしみー、早く帰ろー♪

と携帯イジイジしながら普段より3本早い電車に乗って帰ったら
うっかり快速急行にのってしまい、最寄駅から遠く離れた異界の土地でおろされましたなうです・・・。゚(PД`q*)゚。(2015/07/17 00:08:58)

最寄り駅に戻る時間がヒマなので冒険日誌を書いてみることにします。

さてさて、ついこないだ所属しているルームで

こんな話になりました。

ルムメン「サッキーはこのルームの事を親戚みたいに思ってるらしいよ?」

俺「うんうん、気を使わなくていいし、俺、ここのやつみんな好き!」

俺「そういや以前にフレ同士で練習試合でコロシアムやると枕投げみたいで楽しかったんよ。」

俺「ここのルームの人らでそういうのやりたい!」とルームの皆に伝えた所、

ここのルームの方々はコロシアムは敬遠しがちだけど、
じゃれあう感じでみんなでの枕投げという雰囲気には興味がある様子。

よし!じゃあやろう!企画しよう!

戦っちゃうか!やっちゃうか!

全力でしばきあっちゃおうか♪

罵りあっちゃおうか♪


フレA「オイ、チャラ男、勝つのは私だ」

俺「へっ、そのカワイイ顔面に棍閃殺ぶちかましてやんよ」 各自が好きな職で好きなように戦いました。

普段は仲の良いあの人に、
 「全力のサイクロンアッパー!」をぶちかましたり、

いつもおせわになってるあの人に、
「会心の棍閃殺!」をぶちこんだり、

また、カワイイあの子の
ヴァイパーファングやフェンリルアタックで
ズタボロにされたりと非常に盛り上がり楽しめました(笑)
活躍できたり、出来なかったり

倒したり、倒されたり

色々あったかとは思いますが、

個人的には親戚みんなでマクラ投げしてる気分で

大満足で楽しめました!!

またやりてぇす!!

これで今までコロシアム敬遠してた人も興味もってくれるとええなぁー。

と思いました まる。(  ´罒` )
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる