目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2015-01-05 12:09:31.0 2015-01-05 16:40:47.0テーマ:その他

ドラクエ復帰初日

とりあえずあけましておめでとうございます
早いもので5日が経ちましたが昨日は1ヶ月と少し振りにドラクエ復帰することができました(๑`・ᴗ・´๑)

早速インしようとしたら、VUっていう。一回8時間とか出て焦りましたね、結局4時間程度で済みました(ヨカッター

ログインしたはいいが何から始めたらいいか分からずとりあえず80の解放をしてレモンなんとかのやつやりました
レモンのやつ仲間呼びして答えが丸分かりだったんですがそんなもんなんでしょう。ええ。
周りの装飾がすごくかわいかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

で、バトルロードやってCランクまで上げて飽きた頃にヒューザが出たとの情報が!
サーマリ高原に出たとかいうけどどこだよ!!状態
◯ーグル先生に聞きました
ちゃんといました!
そして指輪もらいましたーヤッター
写真とかすごく撮りやすくなってて驚きました

そのあとは少しレベル上げしようとメタキン使ってやってました

そしたらイブキチさんから試練のお誘いが(●`・ω・)ゞ
ありがたく行かさせてもらいました!
イブさんのサブの分もやらせてもらって2週分
ウマー状態
このとき一緒にあそんでいただいたけんけんさんとあきさんとフレになりました♪

実はこのとき140スキルを解放してなかったことに気づき解放に向かいました
あれですね、なめぷはよろしくないです、負けましたよねハハハ

このクエやってる途中に先ほどフレになったあきさんからもう一度試練に行かないかとのお誘いが!
喜んで行きましたよね!140スキル?知らん知らん(σ゚∀゚)σ

試練のあとはカードをいくつか出していただきました!本当に楽しかったです!
あきさん、わかサマさん、マナミさんありがとうございました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 

そのあとチムメンであるとーますくんと140スキル解放手伝ってもらいちゃんと解放!助かりましたありがとう!
解放後はまたまた試練に行きましたw
そろそろ写真がないと文字だらけ…でも写真がないからとーますくんにバカにされたキラパンでも載せましょう!(σ゚∀゚)σwww

そのあとはなにをしてただろう、でもそんなに間が空かなかったかな?

アラケスさんから試練4門行かないかというお誘い!!
ええ、ええ!ベルは喜んでついていきます!!
はぐれインドさんとアラケスさんの2アカで(そうだよね??汗)
さくっと終わらせました!ごちになりましたっ(`・∀・´)

で、アラケスさんとほぼ同時くらいにルルーシュさんからも試練のお誘いきてまして
フレ欄を恐る恐る確認してみたらまだやってる様子!!!!
聞いてみたらまだ終わってなかった!是非一緒にということで試練5回目!ww
ルルさん、ちょっと前にブランクがあったはずなのにはいじんアクセ、装備になってました、相変わらず恐ろしい方です

そのあと新春福引引いてなかったのでやってみたら13223だったかな?
特等は当たらなかったですね!今日残り5回分も引いて特等を手に入れようかなと悪巧みしてます

引いてるときにフランさんから強ボス行かないかとお誘いが!
べるはもちろん喜んでついt(ry
先ほどのとーますと3人でPT組んでたらタイミングよく我らがボスはおお様がログイン!
4人で強ボスまわりました!
フランさんのイエアアアア(半角できない…)が何故か私にもうつってしまいチムチャが騒々しくw
そしたらチムメンのマーシャさんにもうつってしまいww
めっちゃ面白かったw画面見て笑ってました(*´゚∀゚`*)
強ボスの旧が終わる頃に私は寝落ちしかけてましてこれはいけないと途中で抜けさせてもらいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)最後までやりたかったー

なんかもう、長くなってしかも1時間くらい書いてるので所々簡単になってしまいましたが私が言いたいのは本当に楽しかった!ということです!
たくさんの人といっぱい遊べてドラクエやって良かったと思います₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
まだまだこれからも仲良く遊んでください!!


おしまい!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる