目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2015-01-08 09:51:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゆるーく強ボスとかカードボスとか

昨日はチムメンのマーシャさんいっしんさんフランさんと強ボスいきました
いきましたというより後者2人は半強制的に「ボス行こう」と連れて行きました

私が旧と新の一部をやってしまったのでサクッと終わってしまった
なのでガイアのカード消化を手伝ってもらいました

私は魔をマーシャさんはサブで参加ということで僧で
フランさんはいっしんさんにパラはやるから引っ込んでなさいみたいなこと言ってパラ、いっしんさんは大人しく賢者をされてました笑
(私の文章力が皆無なのでアレですがすごく面白いチャットになってたんです




小さな体で押すフランさん…力持ちです!





夕日が綺麗だってマーシャさんが言ってたのに気付いて一枚パシャり
……え?戦闘中に動かないで写真撮ってましたよ?
きっとバレてないバレてない…

ちなみに皆さんに沢山カードを出していただいきました(>_<)
ありがとうございますー!

楽しくやって解散しました!
そのあとは一回ビンゴ消化しようと3枚くらいやり終えたあと
王家の迷宮復帰してからまだ行ってないなと思い出していってきました






なんかいる!でかい魔人がいる!なにこれ!
最初ただいるだけだと思ってスルーしてたんですが話しかけると輝石と交換で様々な凄い効果とエリア2つ解放をしてくれるすごい魔人さんでした
スルーしてごめんね笑
王家はアンルシアのレベル上げ(解放してたの知らなかったままストーリーやってた)とモンスターのはしらのレベル上げを目的に回りました
そしたらちょうどエリア13もクリアできたので箱2つGET!



+3のベルトとベルト強化するなんかが手に入ったんですが
効果はお察し。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
強化のも攻魔ベルトにつけたのに攻撃6がついて
付くところ違うねん!と本気で思いました


なんやかんやでいい時間だったのでログアウト


上手い締め言葉が思いつかないけどおしまい!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる