目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2015-02-02 14:32:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はくあい合成

コメントいいねありがとうございます(´∀`*)

昨日から絶賛はくあいのゆびわ合成してます

ちなみに今もしてるんですがガネーシャエビル325匹キングエレファント14匹討伐しました

転生からしかアイテムが落ないのですが平均2個は手に入ってるので28個ほどゆびわを拾いました!(さっき1回香水使ったら1匹も出なかったことからは目を背ける)
スマイルのほうでも2個くらい拾ったので合計30個くらい集まりました(*´ω`*)






んで現在の合成結果なんですが
封印5%×3です

10%つきません
はくあい70%までもう少しなのにつかない

フレからは5個でついたとの報告ももらってます

それが信じられなくて昨日はとんでもなく心が折れました
半泣きです(´д`)

今もやってて全く付かないし
なんだろう・・・
そもそも転生もどんどん出てこなくなってきてるし
香水使ってでてこないなんて

なんでしょうね

少し愚痴ぽくなってしまいました(・へ・)ヨクナイ!



ああ、にくたらしい顔(゚∀゚)焼き魚にしてやりたいケケケ

早く完成させて新しい退魔を買いたいです(ゆびわが完成したら買う予定なんだけどなー)

焦ってもしょうがないけどストレスマッハです

ちなみにしんぴのときいい効果つけてくれた32鯖リーネにすら守備オンパレード付けられてるので誰を信用すればいいかわからない\(^o^)/

だれか助けてwwww


おしまい
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる