目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2015-07-18 11:11:43.0 テーマ:その他

コインボスやら妖精図書館やら

注意:ネタバレの写真含まれてるので気をつけてください(´・_・`)

昨日は久々にインしまして、ルルーシュさんとす〜たんさんとミユさんとコインボス消化!
ヒドラとベリアルと三悪魔とグラコス何体もありがとうございました!(私一枚も出してない…(°_°))
実はあのあと思い出したんだけども三悪魔チムイベで2回くらいやって以来やってなかったと思う…ww
そりゃ動きも分からんわアッハッハ(笑い事じゃない。
とりあえず本当楽しかったです。今度はカード用意しますのでまた行きましょうヽ(*^ω^*)ノ

なんやかんやで解散したあとクエやりました。
まずは月に行くクエ。
最後のクエだけやってなかった。

カンダタと戦うとかびっくり!
宇宙人とカンダタの体格似てるなーと思ってたら終わったw
クエ報酬ではしぐさ書。ネタ『宝箱』。なんぞや?と思いながらいざやってみると


なんやこの可愛い子。ビックホルンで一回やったけど自宅まで戻って再度撮影w
うん。可愛い。

そのあと妖精図書館やりますた。
まず綺麗ですね。


いやぁ。まさか違うキャラを操作することがあるとは思わなかったよね。
クエのストーリーも謎解きですごく楽しかった。
早く2話来て欲しいと思うばかりでございます(*゚ω゚*)


さっき手に入れたしぐさ書で遊ぶベル氏。エル子と違うしぐさをするから新鮮でした笑

てことで。時間も遅かったのでここでおしまい。
やっぱり楽しいです。テスト期間入るのでまたしばらく空きますが(多分)次かもう少し後にはVer.3導入出来たらなーと思います。

そしてイブ◯チさん!!フレチャのやつまんまとやられました!今度ハリセン持って押しかけますから覚悟してくださいね?www

おしまい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる