目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2015-08-03 07:08:00.0 テーマ:その他

最近の出来事



キュピーン。 皆さんこんにちは。

遅くながらハッピーくじの発表ありましたね。
ワクワクしながら待ってた結果全部ただの紙になってました(´・Д・)」
全キャラかすりもしなかった笑


ドラクエ10とは関係ないですがドラクエ8リメイク楽しみです。
2垢しながらどうやろうか悩ましい。嗚呼、悩ましい。(歓喜


今更感ですがアクセルギアGET。
過去に2回か3回しか行ってなかったから余計動き方分からなくてアタフタしてた笑


魔塔もやりました。めっちゃ面白かったです。そして月1で更新?なの知らずにやってしまいました笑
適当に手に入った装備なのに割とおしゃれになったり弱い頃を思い出す感覚でプレイできたりなんだか新鮮でした*\(^o^)/*(日本語おかしいけど伝われ!!

他の出来事ははくあいが70%にやっとなったり
ハネツキ博士のイベントは広場のログインが一番の敵だったなー

くらいかなー。
いろいろありすぎて忘れたので簡潔に。
半分メモなつもりの日誌でした。

おしまい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる