目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2020-11-04 12:24:39.0 2020-11-04 18:18:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

智謀の首かざり完成したよ!


いやー、毎日楽しくて仕方ないですね(いきなり

レグ5の対策にはおおさんが魔戦、ルルさんがパラの装備を準備始めてて

いっしんさんがメラ組はどうするよって話になって

したら、はおおさんが智謀の首かざり完成させたらええやん!といきなりゲルニック周回しました笑笑

何周したんだろ?

めっちゃ適当にコイン買いまくったから分からん笑


いつも事後報告的な写真なしの日誌になるから戦闘中撮ったろってパチリ(・∀・)

顔に思いっきり鞭あたってる笑笑

これ以外も何回か撮ったけどまともなのがないw

戦闘中に撮るって無謀だなって思った
(回復役なのに撮るな)


これとか俺たちの冒険はこれからだ!みたいな打ち切り漫画の雰囲気出過ぎてやばい。笑

で、、話は戻してw

合成の結果は
炎1%うめつくし完成!
闇1%はリーチ!

リーネのご機嫌良くて調子良く完成した~(n´ω`n)

よくハマるのでめちゃんこ嬉しい。

サクッとできてしまったのでソポスもそろそろ準備しなきゃですね!


そのために今日はゼルメアに籠るよ。

それじゃ、おわりっ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる